銀行から手数料を取り戻せ!3

さて、前回の記事でブログの必要性は理解して貰えただろうか。

ブログの簡単な作り方は前々回の記事を参照して欲しい。

 

遅くなったが今回やっと結論を書きます。

銀行から手数料を取り戻すためになにをするか

それは

1)なるべくポイントサイトやアフェリエイトサイトを経由して

  楽天銀行と、他行への無料振込み枠のある銀行口座を開設する。

2)楽天銀行のゴールドラッシュプログラムにエントリーする。

3)1)の無料振込み枠のある銀行口座から楽天銀行へお金を振り込む

こういうことである。

 

ゴールドラッシュプログラムと云うのは

楽天銀行が他行からお金を振り込んで貰う時に

本来支払うであろう振込み手数料の一部を

振り込まれた楽天銀行の口座にキックバックする制度である。

 

つまりAさんがあなたの楽天銀行の口座にお金を振り込む時

通常ならば100円~210円くらい手数料がかかる

そして、その100円~210円の一部、具体的には20~30円くらいを

振込先のあなたの楽天銀行の口座にキックバックする

という制度だ。

 

そして、別にこのAさんとあなたが同一人物であっても構わなく

 今回は、それを利用して

あなた自身が振込み手数料を支払わなくていい範囲で

あなたの楽天銀行の口座に振り込むことで

小銭を稼ごうというものだ。

 

その結果1)により700円、2)により毎月250円が収入となる。

 

はい、そこ。テンション下がらないように。

いいですか、今までも我々は少しずつ少しずつ手数料を取られてきたのです。

取り返す時も少しずつです。

 

1)の金額が飛躍的に増える方法を紹介します。

それと2)は毎月ですよ、毎月。

1年で3000円。10年で3万円

ちょっと上手くやれば月300円にもできます。

 

詳しいやり方は次回以降に書きます。