2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

街中でコーヒーを安く飲む方法

コーヒーが好きだ。 特に糖尿を宣言されてからジュースが禁止になったので 前にも増して飲む機会が増えた。 昼飯の後、街中でコーヒーが飲みたくなった時、 一番簡単なのは自販機で缶コーヒーを買うことだろうが、 残念ながら僕にとって缶コーヒーとコーヒー…

ハゲについて

最近、塗り薬ではおさまらなくなってきたので、 とうとうプロぺシアに手を出します。 そう、テレビで爆笑問題が「お医者さんに相談だ~」とやっているあれです。 AGA(男性型脱毛症)は医者に行っても保険がききません。 しかも、ミノキシジルと違ってま…

LED化

家の電球をすべてLEDにしました。 4つ全部付けて20W! すげー明るい。 好きなものを好きなだけ喰っていたら糖尿病になりました。 まず痩せろ!だそうです。 あ~ぁもう喰い放題行けないんだ(涙) ポリープの手術は2月の初めになりました。

常食解禁!!

喰うぞ~ 喰った。

食事制限

1週間、スープとお粥とうどんで乗り切りました。 その間、ほとんどブログ書いてません。 食べないと何も考え付きません。 お粥ならいくらでも食べていいことにしたので体重とかは変わらないけど、 肉をほとんど食べてないので攻撃性が少し減ったような気がし…

干し貝柱

やっとお粥が食えるようになったので買い出しに行く スーパーの棚に「干し貝柱」が見当たらなかったので、 乾物のコーナーで品だししている店員さんに尋ねる。 貝柱の干した奴と説明しても意味が良く分らなったみたいで、 結局バックヤードでチーフに確認し…

意外と難しい

do nothing for 2 minutes(2分間何もしないでください) http://www.donothingfor2minutes.com/

test

ちょっと仕事上のテストをします。 目黒エクセル 目黒HTML

ポリープ

かわいらしい名前なのにね「ポリープ」 5個くらい見つかりました。 一番奥のだけ本日切除 残りは入院してとることにしました。 今日明日は安静 今日にいたっては絶食継続です。 おなかすいた―

大腸内視鏡検査

今日はお尻から内視鏡を入れます。 これからこの下剤を2リットル飲みます。 餅とかこびりついてたらどうしよう。。。。。

新年

あけましておめでとうございます。 正月は千葉の姉ん家で 父を老人施設から呼んで家族で囲んできました。 全員揃うのは、あと何回あるかなという感じです。 添い寝して、寝正月でも親孝行。 なんか昔の横澤さんのブログみたい(笑)