ダイエットその後

googleの広告で思いだしたけど最初このブログに出る広告ははげ薬とダイエットばかりだった。

だって最初、それしか書いてなかったもん(笑)

内容と関連付けた広告が出てくる仕組みだから、

熱海と書けばリゾートの、

23区とかマンションと書けば不動産の広告が出てくる。

て、ことはしばらくダイエットネタ書いてなかったということになりますね。

 

1月に栄養士さんから2つのことを言われた。

人の3倍食べているようだからまず2倍にしてください。

毎月3キログラムづつ体重を落としましょう。

 

ほとんどなんもしてなかったから、

最初は面白いように体重が落ちた。

ピークは先月初めの入院時だ。

でも、その後ピタッと体重減少が止まった。

でも、あきらめずに1日1万歩ウォークとラクトフェリンを続けた結果、

12キロ減まで行きました。

これで一応5月までのノルマは達成したことになる。

この調子で続けていきたいものだ。