さわやかハンバーグ


f:id:hiroshi44103:20230321124505j:image

月曜が公休なので3連休となった。

じっとしていられないのと3月末で切れる伊勢丹のクーポンが使いたくて半ば無理矢理関西に出かけた。

羽田空港の手荷物検査が終った先にある伊勢丹ストアを利用するための旅行

ちょっと早い京都の桜を見て、それはそれで良かったのだか当然帰りは18切符となる

関西からの帰りはいつも昼飯が静岡らへんになることが多い

そうなると候補として、さわやかハンバーグは外せない

でも基本ロードサイドのお店だから駅チカにはあまりない。

そんな中、浜松の遠鉄百貨店にあるさわやかハンバーグは乗り換え時間に行ける貴重な店だ。

ところが平日ならまだしも日曜や祝日となると2時間待ちはザラだ。

さわやかのホームページで確認できるので今日もほぼ諦めようかと思ったのだけど

よく見るとサイトが少し変わって「駅から近いお店」を検索できるようになっている。

高塚駅の近くの浜松高塚店は混んでいるけど、見つけた。天竜川駅の近くの浜松篠ケ瀬店はそんなに混んでいない。

地元民じゃないから駅名と違う店名だと候補に上がってこなかったんですが、もうこれから大丈夫


f:id:hiroshi44103:20230321152535j:image