帰省3

実家へ帰って母親とまったり過ごす

お金つかうね結構、ほぼ外食だし仕方ないか


帰りは高速の渋滞を見越して早めに出たけど、やっぱり広川SAで捕まってしまいました。しかも事故渋滞

正月から大変ですね

早めにレンタカーを返して博多駅

すると博多、小倉間で架線にタコが引っ掛かって遅延!!

これも腹がたったけど、子どもが凧上げもできない世の中も嫌だから我慢我慢

30分遅れで博多発になった最終のひかり号

博多発時点では、新大阪での御堂筋線最終への乗り換え不可能だったけど

JR西日本回復運転を頑張ってくれて、最終的に5分詰めて貰ったので、なんとか御堂筋線の最終に乗れて江坂へ、大浴場入って2時過ぎに就寝

 

このサイトがすごく役に立ちました。

JR新大阪駅から地下鉄御堂筋線に乗り換え|画像で納得!乗り場の場所

 

【新大阪小倉屋】汐ふぶき(角切)

【新大阪小倉屋】汐ふぶき(角切)