帰省2

5時前の夜の部が始まる直前に行ったのだけれど、結局食べ始めたのは午後7時過ぎ

すっかり疲れてしまった

しかし味とコスパは最高

特上と上のセットを食べたけど1500円の特上2つでよかった

こりゃ人気でるでしょ

 

翌日6時にホテル出てマックで朝飯食べてるときに、ホテルの冷蔵庫に薬を忘れたのに気がついた

新幹線まであと25分、どうするか迷ったけど思いきってホテルへ

と、これが失敗

気がついた瞬間に気が動転してしまって今度はマックにタブレットを忘れる

さらにあわてて取りに帰ったら、あった~、良かった~

ホテルもフロントまだ空いてないから警備のおじさんだったけど素早く対応してくれて忘れ物取って新幹線のホームへ駆け込んだのが発車2分前

 

新幹線はやっぱり早いね、18切符なら立ち通しで泣きそうになる兵庫と岡山の県境山越えが、息を整えているうちに過ぎちゃうし

今、1時間乗ったところで広島に着いたところです。

 

姫路本 (エイムック 3863)

姫路本 (エイムック 3863)