引越します。

僕はNPOの人達を相手に仕事をしているけれど、

実は社会運動的な生き方に共感することは少ない。

 

たぶん、何かを信じている人が嫌いだった過去の生き方と

どっかで世界なんて変わるはずないと思っているせいだろう。

 

だけど、この人は好きとか嫌いじゃなくて面白いと思う。

坂口恭平

 

なんかこの人の話聞いてたら

住んでいる所のために働くのが馬鹿らしくなってきた。

 

ということで引越しをします。

杉並区から練馬区

駅で云うと中央線の西荻窪から

西武新宿線の上石神井という所に移ります。

でも直線距離だと近いんだよ1.5キロくらい

 

部屋の広さが半分になるけど家賃が6割になります。

もっと減らそうかと思ったけど

そうなると風呂なしアパートになっちゃうからね。

 

さぁ新しい街でどんな生活が始まりますかね。

 

アイリスオーヤマ ダンボール ボックス DB-M1×10

アイリスオーヤマ ダンボール ボックス DB-M1×10

 
SUN UP(サンアップ) 包装緩衝材 プチプチ d36 巾300mm×全長10m

SUN UP(サンアップ) 包装緩衝材 プチプチ d36 巾300mm×全長10m

 
ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土