消防学校

今日は東急バスで動いた。

東急バスの北限は新代田駅前か幡ヶ谷折返所

きょうは幡ヶ谷を選んだので近くの消防学校を通ったらグラウンドで

未来の消防士&救急救命士の皆さんが訓練中でした。

 閑静な住宅地に響く野太い掛け声

 

ちょっと待て、ここって確か駅2つで2丁目だよな。

絶~~~対、この近くにここ目的で住んでいるオカマがいるね。

だって、あれだよ女子校のテニス部がきゃぁきゃぁ云ってるようなもんだよ、きっと。

しかも、うちの近所の女子高と違くて、まる見えだし。

堪らんのだろうなぁ。。。

 

ホント女子校の建物の「中覗くなよ」感って半端ない。

思わず、白バイで車止めて発煙筒を車の下に投げ込みたくなるくらいの睥睨ぶりです。

 

すいません、ギミックが古すぎて意味が分らないですね(反省)