ハゲている、しかしハゲ散らかしてはいない

いつも書いている通り僕はハゲている。

ハゲているがつるつるではない、頭頂部が薄いだけだ。

おでこは昔のままだから、まぁフランシスコ・ザビエルのような感じだ。

ヤバイ!と感じ始めたあたりからロゲイン(ミノキシジル)を使い始めた。

ロゲインは優秀な薬で塗ることで確かにうぶ毛は生えてくる。

ただ、残念ながら定着しなかったので塗り続けるしかない。

数年間はこの戦いが続いた。

一時期、事情で他の塗り薬に変えてみたが、 これがまったく効かず、

みるみるうちにハゲが広がっていった。

そこで、飲み薬のプロペシアの登場だ。

これは生えてきた産毛が抜けないようにしてくれる素晴らしいお薬だ。

このおかげで現在奇跡のV字回復中である。

 

街中で薄い人を見つけると教えてあげたくなるくらいだ。

ただ、この無敵のコンビにも弱点がある。

それはプロペシアは男性にしか効かないのだ。

 

もし女性で頭髪でお困りなら。

女性 薄毛 こちらのサイトをご覧ください。