自動車の運転を再開した。

免許を取ってもう20年以上経つ。

地方にいたころは車がないと生活できないので運転していたが、

東京に出てきてからは、すっかりペーパードライバーだ。

でも今年から、特に北海道の友達のところや、

父のことで茨城に行った時はレンタカーを借りることにした。

 

久しぶりなのでおっかなびっくりである。

でも、意外と身体は覚えていてなんとか運転できるようになった。

 

次は自家用車だ。

まぁその前に、駐車場のことを考えると多摩の方に引っ越さないといけないけどね。

そうなったら当然、自動車保険に入ることになる。

自動車保険の評判を知りたいと思い、ネットで調べた。

 

自動車保険 評判

いろいろ調べたけど、どうやらここが良さそうだ。

だんだん楽しみになって来ました。