Google

なにが好きで、はてなblogに書いているかというと広告の少なさだ。

それでも無料版は最新記事の下にグーグルの広告が入る。

CSSをいじるとそれが消せるみたいなのでやってみた。

 

その代わりに、サイドバーのモジュールをいじってグーグルの広告を載せた。

やっていることが矛盾しているようだけど、

デフォルトで入っている広告をクリックした場合にフィーが支払われる先は(株)はてな。

でもこのサイドバーの埋め込みに対するクリックは僕が貰える。

PCで見ている人相手限定だけどね。

まぁ本気で儲けようと思ったら他のブログに書いているし。

 

最初、モジュールのタイトルを「クリックしてね♪」にしていたんだけど、

どーもそれはグーグルの規約違反らしい。

だからここにも「クリックして」と書けないらしい。

 

絶対に右の広告をクリックしないでください!

これはセーフかな?