熱海

今日は仕事が午後からだったので、

思い切って午前中に熱海の温泉に行った。

 

いや、本当は例の湯河原にしようと思ったのだけど、

井戸の掃除とかで臨時休業だったのだ。

で、行ってきましたよ熱海。

貫一お宮っていうか稲●会発祥の地。

f:id:hiroshi44103:20120412093019j:plain

あーまたも湯船のみ(笑)

このモザイクタイルの鄙びっぷりに跪いちゃったよ、嘘だけど。

いやーすごい、刑務所の風呂かと思うような外連味のなさ。

今月見たタイルだとこれといい勝負

http://ggmm.tea-nifty.com/blog/images/2012/03/28/pict0832_7.jpg

 

上の階には普通に人が住んでるし

 

ただネットで49℃!という情報にドキドキして入ったら42℃くらいでした。

ちょうど良かったんだけどさ。

 

ホカホカしたまま東京に帰ってきました。