365×45÷7

震災から1年がたった。痛みはまだ僕の中にある。

 

明日から入院だ。

腹の中のポリープを切ってきます。

今日は遅くまで仕事だったので、

さっきやっと洗濯が終わった。

 

会社の人に「1人で準備するの大変ですね」と言われたが、

本人は意外とけろっとしている。

たぶん、「慣れて」いるんだと思う入院ってやつに。

数えてみたら7回目だ。

といっても10年ぶりなんだけどね。

 

確かに手術や検査はめんどくさいし、ちょっとは怖いが

基本寝ているだけなので、グータラな僕としては結構平気だ。

それに今回はネット環境を持ちこめるのが大きい。

結構いつも、ある本全部読んじゃって暇感じてるもんね。

 

出てきたらまた更新します。

では。